BLOGブログ

ブログ

マドモアゼルEmiの蜂蜜の7つの驚くべき利点

目次

蜂蜜の7つの驚くべき利点

マドモアゼルEmiさんがフランスからの最新情報、蜂蜜の7つの驚くべき利点(シャーロット・マルサル) を紹介してくれました。
グーグル先生が3.8秒で翻訳してくれたのを、私の知っている蜂蜜情報と掛け合わせて意訳しました。蜂蜜の世界では5年目かけだしのオスバチです。間違いがありましたら教えてください。シャーロットさんの記事の写真をジェベックジョルの商品に替えさせていただきました。

私たちは、そのトースト、ヨーグルト、甘くて塩辛いのための料理の準備に蜂蜜を使うのが好きです。蜂蜜は、風味や健康のために大切です。毎日スプーンを数杯を食べる7つの理由があります。
1.免疫防御を高める
蜂蜜は、朝食、昼食、さらには夕食のために食べるべきです。プロポリスが含まれているので,この天然物は免疫システムを高める優れた資産です。抗ウイルス、抗炎症、抗体の形成を促進する。
2.喉の痛みを落ち着かせる
消毒および抗菌特性のおかげで、蜂蜜は気道を解放し、咳を和らげ、喉の痛みを落ち着かせます。
3.傷を癒す
一部の病院では、ミツバチが得たギム酸と酸素化水を含む蜂蜜を使用して火傷を治療することができます。抗炎症および鎮痛薬認識、それはブドウ糖で創傷を癒します。
4.カロリーの少ない白砂糖です
蜂蜜小さじ2杯は白砂糖の3〜4個を表します。ビタミン、微量元素、およびミネラルをがいっぱいです。
5.睡眠を促進するのに役立ちます
睡眠を促進し、薬の使用を避けるために、蜂蜜は、そのまま食べたり、ハーブティーと混合することができ、オレンジ、ライムやラベンダーの花が好ましいです。セロトニンとメラトニンが体内で "広がる" ことできるように、寝る前に数時間前にお飲みください。
6.健康と皮膚の潤いに
蜂蜜の利点は、健康と皮膚の両方のために数多くあります。うるおいと栄養特性は、古代から認識されてきました。化粧品ブランドは、ミネラル塩とビタミンBが豊富な蜂蜜を使用しています。表皮を深く保湿し、細胞の再生を刺激します。
7.消化を促進する
膨満感や一過性の便秘の場合は、下剤と利尿薬の特性を得るためにローズマリーまたはヘザー蜂蜜を選びます。この成分は、腸の働きをよくし、肝臓を刺激し消化を助けます。