BLOGブログ

ブログ

【史上最大のクリスマスクーポン 12/17~12/25期間中何回でも15%off!!】

目次

【史上最大のクリスマスクーポン 12/17~12/25期間中何回でも15%off!!】

【史上最大のクリスマスクーポン 期間中何回でも15%off!!】
メリークリスマス!!
サンタさんもトナカイたちとスキップする「史上最大のクリスマスクーポン」のお知らせです。
12月17日金曜日から12月25日のミッドナイトまで全商品15%off。
しかも、今までのクーポンと違って何回でもご利用いただけます。
さすが、日本一のオンラインショップBASEさんの太っ腹には、サンタさんも裸足で逃げ出してるかも。
雪原を走って足の裏が、しもやけ(←もう死語かしら)にならないように赤い鼻のトナカイさんに温めてもらってくださいな。
ここまでのクーポンは、BASEを5年以上も使ってますが、初めてです。
嬉しいことに値引き分はBASEが負担してくれるので出展社は、負担ゼロ。
ありがたいクリスマスプレゼンをいただいてコロナに負けずがんばります。
いつものように脱線ばかりでしたが、期間中何回でも15%offはちゃんと走ります。
この機会にたくさんのお買い上げをお待ちしています。