BLOGブログ

ブログ

日本ユーラシア協会、夏のバザールにジェベックジョルも参加

目次

日本ユーラシア協会、夏のバザールにジェベックジョルも参加しています

【日本ユーラシア協会、夏のバザールにジェベックジョルのキルギスの白い生蜂蜜も参加しています。】
今日は、一粒万倍日で天赦日。新しいことを始めるのに、とてもいい、お日和です。
たくさんの方々に、キルギス共和国の天然生蜂蜜の美味しさとヘルシーライフが届きますように。

日本ユーラシア協会の夏のバザールは、美味しいものがいっぱい

夏のバザールは、6月15日から7月15日まで開催。

蜂蜜は、大人気!!

夏のバザーには75点以上の美味しいものが勢ぞろい。ハチミツは、当店ジェベックジョルを含めて4社が競演!!

キッチンとダイニングをユーラシアの味わいに変身!!

ラトビアの黒パンからビーツのペースト、ボルシチの素、、、まだまだあります。

訳ありビール300円~ ワイン、ウオッカ、チャチャ、、

缶潰れの訳ありビール、通常550円が300円。ロシアのウォッカ2,000円、モルドバのグラッド3,000円、、、、
珍しくて美味しいお酒がいっぱいです。

申し込みは、メールまたはFAXでどうぞ。

これが欲しい! 食べたい!! と思ったら売り切れないうちに申込書を送ってください。
15,000円以上で送料無料です。詳しくはホームページでご確認ください。