BLOGブログ

ブログ

Veggy5月号にキルギスの白いはちみつ、掲載しました。

目次

ベジタリアン向けマガジンVeggyにキルギスの蜂蜜登場!

国内唯一のベジタリアン向け情報誌として知られるVeggy5月発売号にキルギスの白い蜂蜜の広告を掲載しました。

ビジュアルは、白いはちみつ三姉妹

メインビジュアルは、2017年に東京銀座で開催された「はちみつフェスタ2017」で日本初登場のキルギスの白い生はちみつです。
キルギスの白い生はちみつは、世界中で大人気ですが3種類あることはあまり知られていません。
左からクリーミィーなホワイトハニー、標高2,000~3000mのハーブが蜜源のマウンテンハニー、やわらかい白い結晶でクリスタルな口当たりと蜜源のお花、エスパルセットの香りが特徴のエスパルセットハニーです。
働きバチさんは、みんな女の子なので「白いはちみつ三姉妹」名付けました。
それぞれの徴とキャンペーン中の試食セットを株式会社アートポストの滝口貴美子さんにデザインしてもらいました。
滝口貴美子さんは、私より先に「はちみつマイスター」を取得された大先輩。最近では大倉山で自ら養蜂もされているとか。
いわば、蜂蜜つながりのハニーフレンドに作ってもらった広告だけにハニーゴールドに輝いているでしょう。