BLOGブログ

ブログ

喜多みのりさんの、食講座。キルギスの生蜂蜜もおススメ。

目次

5月14日、喜多みのりさんのアスリートの食講座

アスリートの食アドバイザーとして大活躍中の喜多みのりさんは、
youtubeでたくさんの情報を発信しています。なんと、その中に
アスリートのエネルギーチャージに、キルギスの生蜂蜜のことも取り上げてくれています。
その、喜多みのりさんが「アスリートの食講座 入門編」を開講します。
🐝     🐝    🐝     🐝    🐝     🐝   
久々に...一般セミナー開催決定しました‼️
ありますか、ありますかとお声をいただいてたので、ついに開催できます🙏🙏😆
◆体を大きくしたい、背を伸ばしたい、疲れを取りたい、バテにくくなりたい・・・食事をどうする?
◆自分の体を知ろう。マイナスの食事を減らそう
◆お弁当の取り方。補食のすすめ
◆今日からできる食事の選び方
◆栄養とパフォーマンスの関係
◆競技ならではのアスリートとしての食事の取り方
◆周りと差をつけるために伸ばしたい自己管理能力の話
etc…
※当日、質問も受け付けます。
※後日、 zoom等で、マンツーマンで、90分間の『個別相談』を受ける特典付きです。
👆大盤振る舞いしすぎまして😂😂✨
 一生懸命スタッフと準備進めてます💪
◆イベントの詳細
日時
2021/5/14(金) 20:00~22:00
参加費
①2,000円/1人
定員
100名様限定
申込〆切
2021/5/14(金) 17:00。
※定員に達し次第、締め切ります。
※ご入金も含め、17:00までにお手続き完了ください。
※当日、〆切後の申込も可能ですが、問合せ対応はできないこともあります。なるべくお早めにお申し込みください。
お申し込みはこちら👇
http://www.futsal-times.com/online/form.php...
主催
フットサルタイムズ
お問い合わせ
info@futsal-times.com
(視聴者含め)集合写真の画像キャプチャ、SNSでの画像公開はOK。セミナー資料に関しての公開は控えてください。
録画・動画の公開は原則禁止
◆参加までの流れ
1.参加申し込み
 http://futsalmedianote.com/online/entry/minori-01/
2.お支払い
Paypal、あるいはクレジットカードでお支払い(オンライン決済)
※入金確認後、zoomのURL、パスワードなどをお知らせします。
3.zoomミーティング開催
当日までに、zoomのアプリのインストールを済ませておいてください。
◆キャンセル待ちについて
募集人数に達した場合は、「キャンセル待ち」受付とさせていただきます。
キャンセルが出た場合のご案内は順番ではなく、「キャンセル待ち」の方全員にメールを送信し、先着順とさせていただきます。
◆キャンセルについて
入金後のキャンセルは応じかねますので予めご了承ください。
⭐️喜多みのりプロフィール
ケガの多い生活を過ごした選手時代。
必死に練習した毎日、あの時思い悩み、苦しみ、考えてもたどり着けなかった答え。
あの時知っていたら・・・同じ思いをする選手が一人でも減ってほしい、食事で可能性をつぶさないでほしい、と選手サポートを行っています。
背を伸ばしたい、身体を大きくしたい、バテない身体を作りたいというアスリートに対して、食の面からコンディション調整をサポートしパフォーマンスUPを目指す、細胞レベルでのデータによる個別指導。
世界一の笑顔の瞬間を食で作り、日本中を笑顔にするために、健康で笑顔の人を増やす、選手の活躍に関するサービスを提供。
背を高くしたい・身体を大きくしたい・バテにくい身体を作りたい
ジュニアアスリートのパフォーマンスUPのための考え方やコツを発信しています♬ 
YouTube: https://youtube.com/channel/UC-HXGNi0KeGs16kX_4pEMSw
〈これまでにサポートを行った主な実績〉
プロボクサー/プロサッカー選手/実業団陸上選手/プロスキー選手/バスケット選手/野球選手/ラグビー選手/ゴルファー/トランポリン選手/アメフト選手/フィギュアスケート選手など
皆様とお会いできますこと
楽しみにしております✨✨